ASIN-JANの変換ツール(無料)

(2019/3/1 追記)

こちらのASIN-JAN変換ツールは終了し、以下の新ツールに移行しました。ぜひ、そちらをご利用ください。

こんにちは、今日は検討していたASINとJANの変換ツールを公開しました!

https://asin-converter.herokuapp.com/

このツールは入力のタイプをASINまたはJANから選択することで相互変換が可能です。

輸入や輸出の際に便利な機能だと思いますので、この機会にぜひご利用ください。

また、公開を希望のツールがありましたら、前向きに検討しますのでコメントしてくださいね。

Follow me!

ASIN-JANの変換ツール(無料)” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 前山 より:

    はじめまして。
    JANからSKUは可能でしょうか?

    可能であれば希望させて下さい。

    よろしくお願いします。

    1. ecmerchant15 より:

      前山様
      お問い合わせありがとうございます。JANからSKUですが、自身の出品商品であれば取得可能です。
      ただし、他人のSKUは取得できませんので、その場合は対応が難しいです。

  2. 伊藤 より:

    初めましてご質問失礼します。
    ASIN-JANの変換ツールを使用する際、AmazonAPIのアクセスキーやシークレットキーは必要でしょうか?
    Amazonアソシエイトの審査が通らず困っております。

    1. ecmerchant15 より:

      ASIN⇒JANについてはPAAPIアカウントの情報が必須になります。
      どうしても取得できない場合は、別の方法もありますので、チャットワークまでお問い合わせください。

  3. 村上 より:

    はじめまして。

    JANからASIN変換しましたが、テキストファイルに落とすとJANコードのみしか記録されておりません。

    リストを取得できると思ったのですが違いましたか?

  4. 遠藤 より:

    はじめまして。

    JAN→ASINに変換したいのですが、取得できるデータの件数の上限はありますか?

    また2019 年 01 月 23 日に Produc tAdvertising API (PAAPI )の使用条件が 厳しくなり 、 既存 の ASIN →JAN 変換 ツールが ほぼ使えない状態になっているようですが、こちらのツールは使えるのでしょうか?

    1. ecmerchant15 より:

      お問い合わせ頂き、ありがとうございます。現在は新しく物販用のアプリを公開しており、そちらでJAN⇒ASINは利用できます。
      また、ASIN⇒JANはPAAPIの規制のため対応が難しいですが、こちらのツールでJAN⇒ASINのデータを蓄積することでASIN⇒JANも変換できるようにしたいと考えています。
      https://ec-merchant.com/10352

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です