JAN⇒ASIN変換ツールの復旧について

JAN⇒ASIN変換ツールの復旧(※一部)

こんばんは、先日のPAAPIのアカウント失効の影響を受けて停止していたASIN⇒JAN変換ツールを復旧いたしました。

ご利用いただいていた方にはご迷惑をおかけしました。

今回はMWSを利用して取得するように変更しましたので、JAN⇒ASINのみの変換となります。

PAAPIアカウントを再取得できれば、ASIN⇒JANの相互変換を再開したいと思います。

ツールはこちらから。

Follow me!

JAN⇒ASIN変換ツールの復旧について” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 雪下 より:

    お世話になります。
    便利なツールの公開ありがとうございます。

    早速使用してみたのですが、リストに入力後変換ボタンを押すと、「Error」と表示され変換されません。
    何か下準備等は必要でしょうか?

    1. ecmerchant15 より:

      雪下様

      お問合せ頂きありがとうございます。こちらの設定漏れがあり、エラーの原因となっておりました。
      修正いたしましたので、またご利用いただければ幸いです。

  2. 西村 より:

    お世話になります。
    便利なツールの公開ありがとうございます。
    早速使用してみたのですが、1回目は変換出来ましたが2回目以降リストに入力後変換ボタンを押すと、「Error」と表示され変換されません。
    回数やリスト数の制限等があるのでしょうか?
    よろしく御願いします。

    1. ecmerchant15 より:

      無料でのツールの維持が難しくなってきましたので、現在月額980円~の有料版のツールを準備中になります。
      そちらをお待ちいただければ幸いです。

この投稿はコメントできません。