ヤフオク仕入れのアマゾン販売ツールの紹介

ヤフオク仕入れの効率化を実現するツール

今回は開発したWEBツールの紹介と月額会員の募集を致します。

ご紹介するツールは、何度かお問い合わせ頂いているヤフオク仕入れ⇒アマゾン販売のWEBツール版になります。

こちらのツールの特徴は、

①アマゾン⇔ヤフオク間のリサーチ機能

アマゾンの商品名または型番でヤフオク内を検索、相乗り候補の商品リサーチを効率化

ヤフオク検索時の検索条件もバッチリ設定可能

②出品機能

リサーチした情報を元に出品CSVを作成、直接アップロード

③リピート機能

一度売れた商品は何度も売れます!登録したASINから再度リサーチするリピート機能

と、なっております。非常に便利なツールに仕上がっていると思いますので、是非動画もご確認ください。

使い方の一例としては、

  • 中古商品の検索URLからまず出品
    (ヒットする商品は初めは少ないかもしれませんが、出品数を稼ぐことができます)
  • 売れた商品のASINを収集
  • 上のASINのみでリサーチ再開

のような運用も可能です。

サポート体制や運営管理の観点から、先着10名様のみの募集となっております。

費用は月額1万円のみで、初期費用などはございません。お支払いはPayPalまたは銀行振り込みになります。

あくまでツールの使い方等のサポートになりますが、うまく活用いただければ効率アップにつながるツールになります。

お申し込みは以下のフォームをご利用ください。24時間以内にアカウントを設定して頂いたメールアドレスにご通知いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です