次回公開予定の無料ツールについて

無料公開ツールについて

こんばんは、本日は次の無料ツールについてのアンケートを実施したいと思います。

現在、JAN変換ツールとASIN取得ツールを公開していますが、それなりに活用いただいているのでそろそろ次のツールを開発しようと計画中です。こちらも無料での公開を考えております。

これまでの開発経験から、需要がありそうなツールを検討しました!候補のツールについて、一番評判がいいものから順に開発したいと思います。

  1. SEO用検索順位チェックツール  いいね(4)
    ⇒ 調査したいASINとキーワードを入力し、アマゾン内の検索順位を表示
    (※すべてのカテゴリーから検索した場合のみ、3ページ以降の場合は圏外扱いとする)
  2. アマゾン手数料計算ツール    いいね(5)
    ⇒ ASINと販売価格を入力すると販売手数料やFBA手数料と商品の容積を計算
    こちらはMWSアカウントが必要になります
    (複数のASINに対してFBAシミュレータのような処理をする)
  3. その他    いいね(0)
    ⇒ アイデアあればコメントください

MWSやAPIなど、ツールを上手に利用して物販の効率化を体験頂ければ幸いです。

ツールで可能なことは結構あります。お気軽にお問い合わせください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です