アマゾンPAAPI用アフィリエイトリンク作成ツール

こんにちは、開発者の村上です。本日はアマゾンのPAAPIアカウントのアフィリエイトリンクを作成するツールについて、紹介したいと思います。

こちらのツールは通常のアフィリエイトリンクではなく、PAAPIを利用したアフィリエイトリンクを作成するツールになります。アマゾンのPAAPIアカウントへの監視が厳重化され、PAAPIを利用する場合、PAAPIで作成したアフィリエイトリンク経由で売上がないと、アカウントが徐々に制限されていくそうです。

このホームページをご覧の方には、アマゾンのPAAPIを利用されている方も多いと思いますので、アカウント維持のためPAAPI経由でのアフィリエイトリンクを作成するツールを紹介します。

 

ツールの概要

こちらのツールはお手持ちのPAAPIアカウントとASINを入力することで、アフィリエイトリンクを作成してくれる便利なツールです。作成したリンクをホームページやブログに掲載することで、PAAPIアカウントの維持に必要な、PAAPI経由での売り上げをあげることができます。

使い方は簡単です。まずはPAAPI設定シートにアフィリエイトリンクを取得したいPAAPIアカウントの情報を記入してください。

 

つぎに、商品データシートのB列のリンクを取得したいASINを記入して、②リンクの取得をクリック!これだけです。

ツールのメリット

PAAPIアカウントの維持に必要なPAAPIアカウント経由でのアフィリエイトリンクを作成できます。

注意点、価格など

動作環境はWindows、Excel2010以降で動作可能です。

ローカル環境で使用するツールですので、アカウント漏洩などの心配がありません。

費用は買い切りで1万円を考えています。

まとめ

PAAPIアカウントの維持に必要なアカウント用のリンクを作成するツールです。

こちらのツールを利用してPAAPIアカウント経由のリンクを作成し、ブログやホームページへの掲載に役立てて下さい。

サンプルはこちらから。

以上、ありがとうございました!

お問い合わせは、
チャットワークID:murakami15
またはメール:murakami@ec-merchant.com

Follow me!