ヤフオクからアマゾンへの新規出品補助ツール

ヤフオクからアマゾンへの転売ツール

今回ご紹介するツールは、タイトル通り、ヤフオクからアマゾンへ新規出品する際に有効なWEBツールです。

WEB版なので、お使いのパソコンの環境に左右されないツールとなっています。(Windows、Macどちらも可)

それでは簡単に紹介をしたいと思います。

https://ya-support.herokuapp.com/

①ヤフオクからの情報取得

まずはヤフオクの商品ページから商品の情報を取得します。ここでは、ヤフオクの商品ページのURLを入力することで、価格や商品タイトル、画像などを取得します。取得した情報をもとに出品CSVを作成します。

②出品CSVの設定

出品CSVの作成にあたり、以下の便利な機能を追加しています。

商品タイトルの編集機能

ヤフオクの商品タイトルに含まれる不要なキーワードの置換、削除

価格の設定機能

ヤフオクの価格をもとにアマゾンでの販売価格、アマゾンポイントを設定

固定値の一括設定

商品コンデイション説明など出品する商品すべてにわたって同じ内容を設定可能

キーワードによる詳細設定

推奨ブラウズノードや検索キーワードなどを商品タイトルに含まれるキーワードと紐づけして自動で設定

これらの機能を組み合わせることで効率よく新規出品用CSVが作成可能です。

③出品CSVの作成

作成した出品CSVはMWS経由によるアップロード(セラーセントラルへのログイン不要)もしくは、CSV形式でのダウンロードが可能です。

まとめ

ヤフオクからアマゾンへの販売をされているユーザには非常に有効なツールとなっています。

費用については、月額9,800円で販売中です。また、今後のアップデートも予定しています。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

Follow me!